« ゲットvv | トップページ | キャップ »

名古屋城宵まつり

名古屋城宵まつり

『mamiのRADIかるコミュニケーション25thアニバーサリーHERTZコンプリートパーティー』

に参加してきましたo(^-^)o

昨晩、夜行バスで朝の6時には名古屋城に着。
もうすでに、沢山の人が列を作っていました。無理かなぁ…と思ったけど、ダメ元で並んでみました。

9時配布予定だったチケットが、10時からに変更され…たぶん増やしてもらえたのかな?!おかげで、無事に整理券をゲット出来ましたvv

その後は16時まで、めいふつの天むすを探しに行きました!無事にゲットでニンマリvv幸せっ゜+。(*′∇`)。+゜
その後、駅をフラフラしてたら、偶然にも見つけちゃってね(^m^)v油断しているところを捕獲しちゃいました(笑)まだ仕事時間じゃないのに申し訳なかったですが…カツアゲしちゃいました(*^.^*)エヘッ。ありがとうございました♪

マンガ喫茶でゴロゴロしてるうちに、あっという間に時間が経ち…

再度、名古屋城へ☆

無事にバンダナ付きでCDゲット!その他にも、CDやTシャツも買っちゃいましたvv
bossが売り子さんをしていてビックリ!違う列だったのが残念でしたが。。。

その後は、お友達さんご一行に交ぜてもらい、楽しい時間を過ごさせていただきました!!構ってくださり、本当にありがとうございましたm(__)m

いよいよ、イベントスタート!!

実は。今日、初めて生のまみ姉を見たんです。
出てきた瞬間、ウルッと来ちゃった。
ラジオと雑誌の中の憧れの女性が目の前に…喋って動いてる…当たり前なんだけど、一つ一つが感動でした。

ベースがポップンの私なので、ラジコミの知識は浅いですが・・・

イベント自体も本当に楽しくて!

ヤスさんのコスプレも(笑)
矢尾さんの下ネタも(笑)
大人の事情も(笑)
コスプレ大会も!!皆さん、愛が溢れた素敵なステージでした。

リーダーや社長さんらしい、コメントも聴けて嬉しかったし!!

まみ姉のライヴも本当に本当に良かった!!
知らない事が多すぎで、うまくノリについていけなかったのが、悲しくはあったけど…生で歌が聴けて幸せでした!
「君がそばにいれば」も矢尾さんとデュエットしてくれてvv
まさか…「じゃあ またね」まで聴けるとは(>_<)直ちゃんオンリーでしか聴いたこと無かったから、めちゃめちゃ嬉しかった…もう涙でした。
「夏色の翼」のワンフレーズもアカペラで歌ってくれて…さらに涙がポロッでした。

大好きなAsRの曲も聴けて、本当に本当に嬉しかった。何度となく元気付けられた曲達、出会ったときから常に側にあって、一緒に歩んできた曲達に、また一つ思い出が重ねられました。

ラジオでしか公開録音の雰囲気を知らなかったけど…ようやく、知ることが出来ました。

こんなに楽しくて、温かくて、幸せになれるんだね。

最初で最後のRADIコミイベントになってしまいましたが…大切な思い出の1ページが出来ました。

イベントが終わって、まみ姉が、CD販売のブースに来てくれました。間近で見たのも初!!可愛いいし、細いし、笑顔が優しい!!はぁ〜やっぱり憧れるっ(><)

少しして…デビさんが逃げてるのを再び発見!本気で逃げてて、ちょっと面白かった(笑)キャバレンジャーがデビルを追い掛ける光景を生で見ることが出来てね。仕事で忙しかったのですかね?!…お仕事も逃げるのもお疲れさまでした!

はんにゃ君もステージの上で頑張っておられましたね(*^-^*)帰りぎわ見かけましたが…表情がめちゃめちゃ固かった(・o・;)番組仕切るって凄いことですよね…本当に、はんにゃ君もお疲れさまでした!

帰りは、また夜行バスで!お友達も一緒だったから楽しかったvv色々…考えさせられましたし(^o^;)いつもいつもお世話になってます…心からありがとうです(/_;)

最後に…また名古屋で写真を撮ることを忘れていたことに気付き…
撮ってきました(笑)
名古屋城宵まつり

ついでに、1日お世話になった服達も(笑)オレンジ入ってます♪

まみ姉の真似して、ブーツ履いてたんだけど…夏にブーツは…暑いッ!当たり前ですね。チョイスを間違えました(^o^;

名古屋城宵まつり

|

« ゲットvv | トップページ | キャップ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。